スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone5の発売日

なにやらiPhone5は8月末発表、9月初旬発売という情報を今朝ほど目にしました。また、AppleはApple Storeの従業員に8月中旬から9月中旬まで忙しくなる(休暇をこの期間に取らないように)という通達を出してるとも言われてます。
上記に鑑み、iOS5の完成具合から推測するとやはり8月16日にiPhone5とiOS5同時発表、恐らく8月26日より全国一斉発売(希望ネ、もしかしたら米国だけ他の国は9月発売にずれ込むかも)と予想してますが如何でしょう??
iOS5は余裕をみても8月第2週にはGM(ゴールデンマスター、ほぼ製品版)に到達すると思われます。また、iOS5を先に発表しておいてiPhone5が後日というのもマーケからみればもったいない話です。iOS5は決してiPhone4を盛り立てるものではありません。iPhone5でこそ相乗効果が出るものです。

今回は酒場に試作品を忘れる社員もおらず、意外というか案の定というかいつもながらの情報統制と偽情報的なもので見事にAppleは新iPhoneを隠しとおしています。それが完璧に成功した暁にはiPhone5(with iOS5)は人々の予想を超える早さでわれわれの目の前に現れることでしょう。(せっかく隠しおおせたのに、皆の予想通りの発売日、もしくは予想より遅い発売日ではインパクトに欠けます。

ジョブス御大の残り少ない(残念だけど)花道をどのように味付けして我々を驚かせてくれるのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。