

iPhone 発売日情報

いつの間にか新iPhoneがiPhone5からiPhone4S相当になり、発売日も10月というような情報が飛び交ってます。
私はガセネタ(希望60%含む)だと思ってます。年末商戦へ向けて一刻も早い製品出荷がこの時期求められるものであります。10月発売では旺盛な需要を満たすだけの生産が年内に可能になるか甚だ疑問です。また、当初9月初旬と言われていた発売日(発表日)が1ヶ月遅くなったのにも拘わらずiPhone4Sで発売とは全く以て信任がおけません。だってiPhone4Sならなんの不都合もなくすぐに発売出来るはずです。(Dual Core CPUでトラブったという噂はありましたが)

ここで推測は三つになります。
設計・生産上の何らかのトラブルで発売を遅らせざるを得なかった。--> iPhone5 10月発売 確度40%
本当にただのガセネタ、情報操作目的の偽ニュース --> iPhone5 9月発売 確度40%
悲しいかな、当初からiPhone4Sでしか計画されていなかった。 --> iPhone4S 10月発売 10%

えっと残りの10%はサプライズということで......

とにかく消費者は早くiPhone5が出るのを待っている。Appleは早く出した方が年末商戦に勝てる(何時出しても勝てそうですが)ユーザーはiPhone4Sは欲しくない、Appleは訴訟をたくさん抱えてる、Jobsは発表会に出てくるのか??

相変わらず謎に満ちたAppleの戦略ですがもう頼みますから早く白黒はっきりして欲しいと思います。キリ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になりまね^^
プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

