スポンサーサイト


9月になりました

とうとう何も発表がないまま9月を迎えてしまいました。iOS5はまだGMに到達してないし(現在のbeta6がそのままGMになる可能性もないではない)iPhoneは相変わらず5が出るのか4Sが出るのか両方出るのかはっきりしないし、発売日だって9月~10月とまだまだ範囲が広すぎる。
Jobsも第一線から身を引くことになり今後Jobs品質のApple製品がどんどん少なくなっていくと思われ、iPhone5及びiPhone6くらいまでは何とかこの手にと思ってます。

そう言えばOSXだってまだLionにしてないですね。そうだSafariGuesture調べてみよっと、対応したかな??まだ何個かのアプリ、ユーティリティーなどがLion対応(及びSafari5.1対応)してないので様子見してましたが、ようやくちらほら対応バージョンが出てきました。タイミング的にこの週末にでもいろいろ確認の上、バージョンアップを検討したいと思います。

台風が近づいていて、もちろん台風による災害も心配ですが、明日のサッカー北朝鮮戦の開催が心配です。関西の方には済みませんが台風もやや西寄りに震度を取ってるので関東上陸はなさそうなのですが、台風の東側は風雨が強くなる傾向があり中止、延期にでもなれば後の日程が詰まってタイトに成り兼ねません。
もちろん、台風で被害が出ないことを一番に願ってます。でもサッカーもなんとか開催してもらいたいです。今日はなでしこの試合もありますね(こちらは中国開催なので台風は関係ありません)

得意のまとまりのない文章で9月最初のブログを〆たいと思います。


追記:
またiOS 5のbetaが出ちゃいましたね。こいつが事実上のGMになるのでしょうか?それともGMはさらにバージョン上がったモノが出るのでしょうか?いずれにしてもiOS 5の正式バージョンが遅くなるのは事実ですし、当然iPhone5の発表・発売も遅れますね。(泣)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

