

プレゼンは誰?

もう、リーク物は食傷気味だから早く本物を発表して欲しいです、Appleさん!!
またぞろA5搭載のロジックボードの写真やら、iPhone4sの各種パーツが手に入っただの、SamsungがiPhone5の販売差し止め訴訟をするとか(この関連でiPhone5にはNFCが搭載されてるとか)まだまだ巷を賑わすリーク情報がたくさん湧いてます。
10月5日発表が既定事実のように報じられるようになり、今週末にはiOS 5もGMを迎えるとかなんとか.....楽しみなのは10月5日にしろ別の日になろうとiPhone5の発表プレゼンは誰が行うのかということ。iOS 5はスコットの独壇場だろうけど、そのまま新しいハードを発表するとは思えないし、さりとてティム・クックのプレゼンは見たことないし、無難なところでフィル・シラーなのかなぁ(ダイエットには成功したようだし)

そんなこんなで、やっぱりAppleやその情報サイトなどから目が離せない月末月初になりそうですわいな。(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

