

無常

またしばらく臥せっていたら、iPhone5は出ないしでiPhone4SがソフバンとKDDIから出たり、敬愛してたJobs氏の訃報に接したりと世の中本当に流れが速くて今浦島状態です。

Steveに関してはその最後の直前まで、Appleを、製品を、知人や友人を、そして一番大切な家族のことを想っていたとあちらの記事にありましたが、ご自宅で亡くなられたようですね。膵臓癌って一番嫌らしい癌で痛みも強いと聞きます。その痛みと戦いながら最後の最後まで最愛の人達を心配していたなんて、Steveは本当に良い歳を重ね素晴らしい人生を送ったと思います。残念なのはそれが20年は早すぎたということだけでしょう。哲学的になっちゃいますが、余命宣告されると夢見なくなるんですよね。(T。T)

iPhone4Sですが、長年の勘で予約無しでもそう待たされないで購入出来るだろうと、7日からの予約開始に申込してません。臥せってたというのが一番の理由ですが、まあ、2年縛りが終わってる3GSなんで急いでもいないというところもあります。それよりまだ半年ほど3GSで縛りを残してるカミさんが俄然4Sにするとか言い出してソフバン戦略に見事嵌まろうとしてます。(^.^) やはり商売人はいろいろ考えますね。(パケ上限3,980円なんて希望してたんですけどね)

来週は治療の無い週なのでちょっと頑張らないといけません。ちょっと倉庫にあるSE/30でも出してSteveを偲んでみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

