

悪夢もしくは大失敗

魔改造のApple Extended Keyboard II に使用する初代Apple Wireless KeyboardのBluetoothコントロール基板を壊してしまった。(T。T)
調子こいてフレキのコネクタ3個をハンダゴテでゴリゴリ外したらパターンも一緒に取れてしまって、小さいながらも積層基板で修復は不可能でした。(前回の時は慎重にまず半だ付けされている電極部分をカッターナイフで切り離した)

そもそも、このBluetooth基板があったからApple Extended Keyboard IIをBT化しようと思い立った訳で、こいつは故障続きだった iMac G5に後付けで購入したヤツだったと思う。(実際のAEK IIのBT化にはeBayで調達したUS版のA1016からBTコントロール基板を使った)

ちょっとショックが大きくて立ち直れない。どうすんだ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

