

Steveに想ふ

現世(うつしよ)に夢を抱えて秋が逝く                         ちゃり助

ビリオネアーであり、アメリカ大統領や世界一のお金持ちを知己に持ち、自らの会社を世界を代表する会社に育て上げ、現実歪曲空間とOne More thingに再発明を携えて駆け抜けて逝ってしまった。
希代の天才という言葉ですら不釣り合いなほど人々を魅了して、自ら生き様でthink differentを表現してくれた。

本当に世の中を変えられると信じて疑わない、そういう人にしか世界は変えられないと。
Appleはそうして彼らを、いや彼を「ジーニアス」と呼んだ。

もうあんなオッサンは二度と現れないだろうと思う。あの2007年WWDCキーノートで初めてiPhoneを紹介した時のあんなに嬉しそうなSteveの笑顔が忘れられない。一番好きなSteveだった。

少し振り返るのに時間が必要だったと言い訳してもSteveは戻ってこない。

R. I. P. Steve

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

