スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全てはLionへ

やばい、外堀がどんどん埋まっていく。いやもう見渡す限り敵の姿が(敵?)

iCloudのサービスが本格的に開始されたらしい。Mobile Me からの移行も簡単だそうた。Mobile Me のファミリーライセンスはいったい何だったのか?結局ウチの家族はme.comのメールアドレスすら作らなかった。

OSXをLionにアップデートしないといろいろまずくなってきた。iOSもiOS5にしないとiCloudの恩恵には預かれないらしい。母艦なしのアップデートって便利だろうな、でもLionのSafariはSafariStandやSafariGesturesが動かない。1Passwordは安いときにアプデ出来なかった。iOS5はまだいろいろ不具合ありそうだけどiPhone4Sの予約いれちゃったし、4Sはまだ脱獄も出来ない。Siriとも仲良くしたいしSBSettingsとも分れたくない。

あ~ぁ、もっと大きな問題がありました。現状Snow Leopardではどうやっても会社のApeosで印刷出来ません。これはLionにバージョンをあげる動機の一つとして大きいです。

全ての道が新しいOSとサービスに向かって最新にせよと示している。こういう時は意外と待ってみるもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。