スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SafariGestures 諦められない

とうとうSafariStandがOSX Lion対応になって、自分としては残すはSafariGesturesだけがLion未対応で王手というところです。それにしてもこのような便利なSafariアドオンを無償で提供してくれる方には本当に頭が下がります。自分も何かコミュニティーに貢献出来るようなことがあれば良いんですけど、ブログでさえ面汚しなヤツですからね~。

一応、当面の課題(勝手にしてる)はこのSafariGesturesの対応を待ってMacBook ProをLionにアップデートすることと(このためにiTunesカードを千円割引で既に購入済)iPhone4Sを紐なし脱獄することです。
はい、どちらも他力本願寺、明智光秀か織田信長という次第であります。

8時くらいに薄日が差して今日は晴れるかと思っていたらまたちょっと曇ってきた日曜日、なんか悪いものでも食べたのでしょう。とても珈琲が美味しいブレンディー、

曇ってしまったので自炊に勤しむ日曜になりそうです。(^.^;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。