スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4S入手

いや~新しいiPhoneってやっぱり良いですね~。iOS5が素晴らしい、恐らくスピード的にも4S+iOS5がうまくマッチしているのでしょうね。もうホンの僅かな部分を除いて脱獄アプリは要らないですね。(その僅かな部分で脱獄したいというのも事実ですが、しそれが何処かはまた別の機会に)

それにしてもiCloudサービスをセットしようとしたらMobileMeをアップデートしろだの、しようとしたらOSX Lionにしろとか縛りがどんどんLionに向かってる。iPhone4S+iOS5を使うには当たり前なのかも知れないけどまだLion対応してないアプリでなじみの深いヤツがある、Lion対応しちゃって改悪になったアプリがある。踏み切れないでいる。(昨日も書いたけどSafariGesturesが対応したらLionにすると思うけど)

WiFi - Syncやアップデート、それにiCloudとそそられる新機能が盛りだくさんでiPhone4Sにして良かったとは思うけど皆んなLionにしてるのかな~?
実際、過去には珍しくOSXをバージョン古いまま使ってます。いつもだと真っ先に人柱状態でした。(Snow LeopardのDVD不良問題もしっかり身をもって体験したし)

まあ、他力本願は変わらないのでしばらく不自由な入獄生活を続けなければなりませんが、その分自由になったらより便利になると我慢して待ちたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。