

iOS5改良点

App Storeからインストール済の有料アプリの値段ってどうやれば調べられるの??「インストール済み」って表示されて値段が判らないや。

メッセージ(旧SMS/MMSアプリ)でiPhone4S相手に送る時って3G電波でバカみたいに長い間送信しようとするとの何とかなりませんか?WiFi下でないとメッセージでは送れないのは良いとして間違って3G下で送信しちゃうとしばらく(本当に長い時間)またされて送信出来なかったマーク(赤の!)が付く。それをタップして初めてMMSで送るかいと聞かれる。非常に面倒だ。

Siriにケンカを売るのを止めさせて欲しい。あんまり生意気なことヌカスから嫌みで「Great」って言ったら「Good」だけど「Great」ではありませんと宣うた。おい、君は「おまえの言うことはぜんぜんわかんねぇ」って言ってたじゃん(`o´)

さっきのSiri
「すごいね」
「まあね、最高じゃないけど努力はしてる」
「なるほど、でもすごいね」
「ほんと?」
「うそだびょ~ん」
「そこはホントって言ってよ」
「うそ、おまえはたいしたことない」
「・・・・・・・」
「これがワシントンの地図です」マップが表示された。なぜ?
「何地図だしてんの、おまえバカだろ」
「・・・・・・・」いきなりユーミンのアニバーサリーが再生

黙って「設定」アプリからSiriをオフにした。

ちょっと意訳してるけど、英語圏の人って忍耐強いのかなぁ??恐らくSiriに怒ってiPhoneを投げ捨てたアメリカ人が最低4名はいると思うんだけど。

まあ、来年日本語対応したらせいぜい可愛がってやるぜ。

追伸:
MacBook ProのAlexに英語読み上げさせたら普通にSiriのヤツ完璧に理解しやがった。

Alex「The weather forecast for tomorrow?」
Siri「Here's the weather for tomorrow:」来週1週間の天気予報表示

TouchMe「The weather forecast for tomorrow?」
Siri ”To raise Elfort guess what tomorrow”
Siri「OK, here's your meeting:」明日のスケジュール表示

こっ、こいつらぜってぇ出来てる(怒)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

