スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通知センターアプリ

通知センターにWiFiやらBluetoothのオンオフを表示するアプリとしてApp Switcherという85円のアプリを導入していましたが、今朝アップデートがあり、新バージョンでは通知センターに表示出来なくなったと書いてありました。作者としてはApp Storeから消え去るよりはAppleの指導に従おうというスタンスのようですが、通知センターに表示出来るという機能に85円を払った身としてはこれはアップデート出来ないですね。しばらくはバージョン1.0のままで使い続けようと思います。なに、iPhone4Sが脱獄出来れば同様の機能はすぐに利用できるはずですから。
で、待ってるのですがなかなか苦戦しているようです。iPhone4S/iPad2以外は紐なし脱獄がぼちぼち出来るようになりそうで、ほんとうに残るのはこの二機種なんですかね。

どうぞ、ハッカーの皆様、アルカトラスであろうと脱獄出来る日を一日千秋の想いでお待ち申し上げております。もしかして入獄、脱獄に続く第三の道、出獄ってのもあり得るのかな??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。