

2012年

いや~、今まで頭痛持ちって言う人、斜めに見てた。ちょっと大宰みたいでカッコいいかなって、でもほんとは大したことないんだろうなって。御免なさい、謝ります。頭痛は厳しいというのをこの年末年始に身をもって体験しました。
もう、寝てられない、起きてられない。どうすりゃいいんだという状況が2週間くらい続いて、結局診察受けて鎮痛剤の量が倍になりました。
一時は食べれない、寝れないでどんどん体力が無くなって行ってほんとどうなんるかと思いましたです。先週もずっと臥せってたくらいで、今日から普通の暮らしに戻れればいいなと思っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

