スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップって大切ってお話

赤い国が大変である。もうレミングの海へのダイブのよろしく破滅に向かってると思う。Jリーグの話である。いよいよ今年はiSoccerのお気に入りチームからレッズを外すことになるのだろうか?
スポーツである限り年齢的な能力の衰えはどんなスターにもやってくる。でもレッズには年に数試合しか出ないくせにチームトップクラスの年俸、という選手が多すぎる。世代交代と共に年俸は調整すべきである。(高原の例もあるので、このチーム三菱が付いている限り変わらないのかも)
若手は出す出す、どんどんレンタル。使いえない海外選手(M野とかいうの)わざわざレンタルする。(この1例だけで、今のレッズのフロントのダメさ加減が知れる)
レッズ低迷は今の社長が三菱から派遣されて始まった。もう本当に三菱はレッズから手を引いて欲しい。もしくは何も口を出さないお飾り社長の派遣か、サッカーを理解して選手とサポとチーム全体をリスペクト出来る人材を派遣して欲しい。それが出来ないなら三菱資本は要らない。

もう一つのJのお気に入りチームの名古屋もピクシーの長期政権の弊害かあまり面白く無くなってきた。やっぱ海外かな面白いサッカーは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。