スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone4S 脱獄

久々に脱獄コミュニティーが賑わいました。そうです。A5と称されるCPUを積んだiPhone4SとiPad2のiOS5.0.1が紐なし脱獄出来ました。土曜の朝から脱獄ツールのアップデート、アップデートサーバー落ちなど多少の不具合を経て今朝にはWindows版もリリースされ、何時以来でしょうか?これほど賑わったのは。
やっぱり、皆さん、相当数の方がiPhone4Sに機種変更してるのでしょうね、そして脱獄はやはり紐なし脱獄を希望していて、待っていたんだと思います。(あれ?SIMロック解除の情報はあまり流れてませんね、いえまだ解除は出来てませんけど、以前だと脱獄ツールが出る度にSIMアンロッカーはまだ待てとかベースバンドを上げるなとか、いろいろ制約があったもんです)

個人的にはSIMアンロックはあまり使わないだろうなと思います。国内でドコモにすることもないですし、海外へ行くことも少ないでしょう。(2~3日の海外ならソフトバンクのローミングでもいいかと)

そんなこんなで再び自由を享受している日曜日の朝、寒いですね、雨模様です。のんびりですね、今日は。(^.^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Touch Me

Author:Touch Me
iPhoneとiPadとMacにどっぷりです。
2週間毎に音信不通になる場合があります。(-.-;)
iPhone界隈のニュースと関連ガジェットに興味があります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。